Kiehl'sの物語は、170年前の古い世界に薬局として始まりました。専門家の肌のアドバイスと個人的な対面での顧客サポートに根ざしています。ほぼ2世紀の経過で今やグローバルなスキンケアブランドとなり、彼らは同じ価値観に投資しています。Kiehl'sは進化するお客様のニーズに対応し、いつでもどこでも専門的な肌のアドバイスを提供することに焦点を当てています。この焦点がデジタルヒューマンへと導いたのです。
Kiehl'sのブランドを念頭に置いてイヴをデザインしました。彼女は、同ブランドのチームが持つ親しみやすさとプロフェッショナリズムを体現しています。デジタルスキンケアのエキスパートとして、人々と話し、聞き、交流し、彼らの肌タイプを評価します。その後、彼女は個人に合わせたスキンケアルーティンに導き、推奨される製品について詳細を説明します。
オープン2週間でイヴとのインタラクションが2000回以上
お客様がイヴが使いやすいと絶賛
お客様より、イヴの接客、推奨内容に満足し、楽しんでいるという声が寄せられる