Background

シンガポールの各地に点在するSingtelのUnboxedストアは、未来の実店舗体験の一端を示すものかもしれません。この未来志向のポップアップストアは、最先端の5G技術を駆使して、顧客に楽しく充実したショッピング体験を提供しています。そして、完全に無人であっても、ステラのおかげで実際に人に接客してもらっているような体験を得られます。

Solution

ステラはオープンエンドの対話で、顧客に24時間365日、非接触型会話体験を提供します。お客様は携帯電話の残高をチャージしたり、プリペイドカードを購入したり、Singtelの携帯電話や光ファイバー・ブロードバンド、テレビサービスへの申し込み、SIMカードの即時交換などを行うことができます。ステラは、自然な言語と親しみやすい話し方で、個別にコミュニケーションを取ります。デジタルヒューマンプラットフォームの柔軟性により、ステラはUnboxedストア全体に統合することができ、他の最先端技術ともシームレスに連携することができます。

Results

デジタルヒューマンプロジェクトの集計結果

2X

コンバージョン率が2倍に増加

300%

顧客エンゲージメントが300%増加

9%

カートからの離脱率を9%削減

ステラは、他に類を見ない、まったく新しい次世代のキオスクセルフサービス体験を提供します。”

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