複雑な金融の世界では、顧客が迷ったり、混乱したり、イライラすることがあります。デジタルヒューマンは会話の力で複雑さを簡素化し、その過程でコンバージョンを向上させます。
特に、重要で複雑なトピックに直面している場合は、顧客は大きなストレスを感じています。もう金融サービスを使いたくないとも感じているかも知れません。
デジタルヒューマンは、シンプルな会話を通じてお客様が求めているモノを見つけるお手伝いをします。70以上の言語に対応し、わかりやすい解説で教育的役割も担っています。デジタルヒューマンは、金融商品やサービスを理解して購入する可能性を高め、顧客満足度を向上させ、ビジネスやサービスの成長を促進するために使用できます。
金融に安心と信頼を持った人々は素晴らしい顧客になるからです。
かつての銀行のように、デジタルヒューマンが顧客に「対面」で対話での質問に答えることで、まるで時間をたっぷりとかけて対応しているかのような感覚を与えます。なんども同じ質問をしても、気になるときにいつでも質問し回答してくれる存在は、顧客にとって非常にフレンドリーで信頼できる存在になるでしょう。
デジタルヒューマンは、パーソナライズ(個に最適化)された対話を提供し、人々をより良い状態へと導きます。
私たちのオープンAPIとSDKにより、チャットボットからCMSまで、あらゆるものを統合できます。デジタルヒューマンは既存のエコシステム内で動作し、シームレスなオムニチャネル体験を提供します。つまり、開発チームはお客様と同じくらい私たちを気に入ってくれるでしょう!
66%の人々はお金や投資に関する基本的な質問に答えることができません。デジタルヒューマンは、会話による共感的な解決策を提供し、人々を教育し、導くことができます。
同時に、顧客はファイナンシャルリテラシーと自信を獲得し、自分のお金についてより良い意思決定ができるようになります。そして、驚いたことに、彼らはその道を支えたブランドに忠実になります。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。
無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。