マーケティングのためのデジタルヒューマン

会話でブランドの魅力を伝えるAI

マーケターはエンゲージメントについて話すのが大好きです。そして、1対1のパーソナライズされた会話よりも魅力的なものはありません。他にはない対話型マーケティングを通じて、お客様のニーズをより深く理解し、ファネルを活性化し、強烈な印象を残しましょう。

主な成果

デジタルヒューマンで成功したマーケティングの成果

350%

マーケティングファネルのトップ(TOF)でブランド活性化を通じてエンゲージメントを促し、ウェブサイト訪問者が増加しました。

112%

マーケティングファネルの中間(MOF)へのトラフィック変換によるインバウンドコンタクトの増加。

270%

マーケティングファネルの最下層(BOF)において、WEB会議の予約増加とMQL(マーケティングクオリファイドリード)が140%増加しました。

なぜ、デジタルヒューマンなのか?

ブランド エンゲージメント

メタバースにおけるAIによるインタラクティブで没入感のあるキャンペーンを、今日から作成しましょう。

最適化とパーソナライズ

共感的で会話型、印象に残るカスタマージャーニーを通じて、マーケティングの見込み客をファネル内で効果的に移動させましょう。

顧客を知る

コンバーション、ダイナミックサーベイ、その他たくさんの有益なツールで、見込み客に寄り添い、何を必要としているかを聞き出しましょう。

benefits

自動化と感情的なエンゲージメントが出会う場所

ブランドを体現

デジタルヒューマンは、あなたのブランドの魅力や個性、声のトーンや価値観を生き生きと表現し、忘れられない体験を創り出します。

寝ている間もコンバート

AIによって、24時間365日、一貫してエンゲージングで感情的に響く体験を提供します。デジタルヒューマンは自動的にスケーリングされ、需要に応じて対応します。

真の個人最適化

単なる挨拶だけにとどまりません。70以上の言語からお選びいただけ、身近な表情やボディランゲージを使って、はるかに個人につながることができます。

疲れを知らない一貫性

何でも話せるデジタルヒューマンは、常に必要に応じて話をします。弊社の人格エンジンは、話が脱線したりブランドイメージから外れることなく、人々をエンゲージします。

楽しさをプラス

マーケティングジャーニーに楽しさ、魅力、ユーモアを追加しましょう。退屈なセルフサービスと新鮮味のないフォームはもう必要ありません。すべて自然な会話を通じて行うことができます。

Web 3.0対応

メタバースは没入的でインタラクティブな世界です。デジタルヒューマンは、自律的に動作し、ブランド自身を無限の可能性で表現する有効な手段です。

イヴとのブランドとのつながりの可能性は無限大です。メタバースにおけるスキンケアとキールズの未来に期待しています。

産業・分野

多くの課題を解決した、
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業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。

はじめましょう

マーケティングはお得意ですか?お話ししましょう。