エンターテイメントの未来は、リアルタイム、パーソナル、インタラクティブです。
デジタルヒューマンは、メディアやストリーミングプラットフォーム、インフルエンサー、ゲーム、メタバースやWeb 3.0企業など、あらゆるブランドができることを可能にします。デジタルヒューマンは、エンターテイメントの未来を形作る上で重要な役割を果たすでしょう。
デジタルヒューマンは、最も実績のある自然なユーザーインターフェイスである、表情をともなう1対1の人間の会話を使用します。ただし、デジタルヒューマンと人間とのやり取りはAIによってドライブされます。
人々は、1年24時間365日体制で、70以上の言語でデジタルヒューマンと交流することができます。オンラインエンターテイメントとインタラクティブ性のまったく新しい世代へようこそ。
エンターテイメント業界で人々が愛するものをさらに追求しましょう
タレント、インフルエンサー、YouTuber、ストリーマーなど、様々なブランドは人々を魅力し続けます。
デジタルヒューマン アートチームとパーソナリティエンジンを組み合わせることで、実際の人物やアンバサダー、アバターをデジタル上で「クローン」することができます。顔の見た目や声、感情、行動など、視聴者が愛してやまない個性、魅力、価値観、特徴を具現化できます。私達がリアルな外見にこだわる理由です。
次に、タレント性が高いブランドをインタラクティブで24時間365日利用可能にし、世界中でアクセスできるようにします。
デジタルヒューマンは、視聴者に特別な体験を提供したり、あらゆる話題について会話したり、究極のブランドエンゲージメントを実現することができます。
これまで以上に視聴者が見ること、聞かれること、価値を感じることができるように、深いパーソナライズドされた体験を提供しましょう。
デジタルヒューマンはユーザーを理解し、学習し、ますます良い体験を提供し続けることができます。これらの体験は、極限までパーソナライズされます。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。
無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。