人間の顔と会話という、最も自然で確かなユーザーインターフェースを使って、あなたのテクノロジーやソフトウェアソリューションを生き生きと表現しましょう。私たちのAIプラットフォームなら簡単に実現できます。
世界クラスのテクノロジーやソフトウェア製品でさえ、優れたユーザー体験を提供するのは難しい場合があります。
デジタルヒューマンは、ユーザーを理解、ガイド、サポートするために、シンプルで自然な会話を提供します。さまざまな用途で、デジタルヒューマンはエンゲージメントを高め、ユーザージャーニーをシンプルにし、コンバージョン率を向上させることができます。
ソフトウェアとテクノロジーブランドにとってデジタルヒューマンが成功する理由
チャットボットや他のセルフサービスツールは、お客様やブランドにとってあまり意味がありません。もし違う場所で同じツールをみる事があってもブランドまでは想像できないでしょう。
デジタルヒューマンは、楽しく、インタラクティブで、没入感のあるブランド体験を提供することができます。
あなたのユーザーが話すことを好むか、キーボードからタイプすることを好むか、議論、ビデオ、画像を通じて最も学びやすいかに関わらず、デジタルヒューマンフロントは彼らの前に適切な情報を提供します。ユーザーがする必要があることは「尋ねる」だけです。
デジタルヒューマンは、お客様をユーザージャーニーに導き、途中でフィードバックを収集し、質問に答えます。実にシンプルです。
デジタルヒューマン プラットフォームにも同様のことが言えます。お客様だけでなく、開発チームにとっても当社の提供するものを気に入っていただけると思います!
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。
無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。