採用面接から継続的な人事まで、従業員が重要な質問をする場所として、24時間365日、70以上の言語とフレンドリーな顔をつかって提供します。
自動化は、時に従業員が迷ったり、混乱したり、不満を感じることがあります。しかし、現代のHRチームは、採用からオンボーディング、職場生活まで、生産性を高め、サポートを提供し、魅力的で楽しい体験を生み出す手段があります。
採用、オンボーディング、HR体験を改善しましょう。
応募者に退屈なフォームを記入させないでください。デジタルヒューマンは、新しい候補者について深く聞き、交流し、重要な発見を報告することができ、求職者をスクリーニングします。
優れたオンボーディングは、従業員が最初の3ヶ月で2.6倍満足し、最大75%生産性を向上させることができます。
それはつまり、オンボーディングのドキュメントを読ませるだけではなく、新入社員にとって役に立ち、楽しく、魅力的だと感じるような統一感のあるオンボーディング体験を提供しましょう。
デジタルヒューマンは、人事チームにおける持続的なコンタクトポイントになります。フィードバックを収集したり、継続的な質問に答えたり、匿名でサポートを提供したりコーチングを行う事もできます。
デジタルヒューマン自身はその人を評価したり判断しないので、従業員が現実の世界では恥ずかしくて聞けないような質問にも優しく答えることができます。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。
無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。