リテール

小売・消費財・eコマースにおけるデジタルヒューマン

情報提供、ガイド、エンターテイメント、コンバージョンを同時進行。AIパワーのデジタルヒューマンですべてが手の届く範囲に。

なぜ、デジタルヒューマンなのか?

最も魅力的な会話型コマース

顧客が特定のブランドを愛する理由はたくさんあります。今、あなたは、あなたの声・価値観・アイデンティティ・パーソナリティをデジタルヒューマンで具現化し、ダイレクトなデジタルショッピング体験に活かしましょう。

デジタルヒューマンによる会話型コマースでは、単なる取引だけでなく、顧客と対話することができます。顧客はより良いサービスを受け、より多くの情報を得て、より忠実になります。そして、その結果としてより多くのコンバージョンが生まれます。

benefits

対話、ガイド、コンバージョン

ライフサイクル全体を通じて顧客とより自然な形で関わる方法。

インタラクト(対話)

人々が使いたい体験を創造する

小売の細かいところに人々が迷ってしまうことはよくあります。デジタルヒューマンは、自然で分かりやすい会話を使って、お客様を導きます。

ガイド

複雑なジャーニーをシンプルに

デジタルヒューマンは買い物客を理解し、これらの個人に適した製品に案内します。本当に簡単です。

コンバージョン

取引だけではなく交流しましょう

デジタルヒューマンは、顧客と対話し、顧客を支援することで、顧客のロイヤルティ向上と信頼を築くことができます。

デジタルヒューマンは、小売業者やECブランドが、オンラインショッピングで失われがちなヒューマンタッチを犠牲にすることなく、24時間365日、顧客にサービスを提供することができます。そして、コンバージョンは自然に続くでしょう。

産業・分野

多くの課題を解決した、
パワフルなユースケースをご覧下さい

業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。

どこから始めればいいか迷っていますか?

スタートにはバイヤーズガイドが最適です。

無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。

日本語版をダウンロード
ケーススタディ

ブランドに命を吹き込む

Get started

私たちの話はここまで。あなたのお話を聞かせてください!