情報提供、ガイド、エンターテイメント、コンバージョンを同時進行。AIパワーのデジタルヒューマンですべてが手の届く範囲に。
顧客が特定のブランドを愛する理由はたくさんあります。今、あなたは、あなたの声・価値観・アイデンティティ・パーソナリティをデジタルヒューマンで具現化し、ダイレクトなデジタルショッピング体験に活かしましょう。
デジタルヒューマンによる会話型コマースでは、単なる取引だけでなく、顧客と対話することができます。顧客はより良いサービスを受け、より多くの情報を得て、より忠実になります。そして、その結果としてより多くのコンバージョンが生まれます。
ライフサイクル全体を通じて顧客とより自然な形で関わる方法。
小売の細かいところに人々が迷ってしまうことはよくあります。デジタルヒューマンは、自然で分かりやすい会話を使って、お客様を導きます。
デジタルヒューマンは買い物客を理解し、これらの個人に適した製品に案内します。本当に簡単です。
デジタルヒューマンは、顧客と対話し、顧客を支援することで、顧客のロイヤルティ向上と信頼を築くことができます。
デジタルヒューマンは、小売業者やECブランドが、オンラインショッピングで失われがちなヒューマンタッチを犠牲にすることなく、24時間365日、顧客にサービスを提供することができます。そして、コンバージョンは自然に続くでしょう。
業界ごとの課題に合わせてユースケースを掲載しています。
無料のバイヤーズガイドでは、デジタルヒューマンのメリット、対象者、典型的なプロジェクトとタイムライン、提供者が考えるべき質問など、多くのことを説明しています。