Background

南半球最大のリテールグループの一員であるNoel Leemingは、魅力的な新しい方法で顧客体験に取り組んでいます。実際、彼らが最先端の技術と家電製品の店舗をオークランドに開設する計画を立てた際、The Warehouse Group brandは、よりパーソナライズされ、思い出に残る体験、そして「ユニーク」なものを求めていました。デジタルヒューマン ノラをご紹介します!

Solution

ノラは自身のキオスクから、お客さまに挨拶し、会話を交わしながら、お客さまが求めているものを見つける手助けをします。そして店内の適切な場所にご案内し、質問に答え、さらには実際のスタッフにエスカレーションすることもできます。お客さまの名前を記録し、スムーズにスタッフへ引き継ぐことも可能です。

ノラはフレッシュで楽しく、活き活きとしたNoel Leemingのブランドを体現しています。彼女は1日中数え切れない人々を接客し、サポートしています。一貫性を持ち、いつもとびきりの笑顔でお客さまに接します。ただし、APPLE製品の割引を求める人々には、彼女のちょっとお茶目な一面を見せるかもしれません。

Results

デジタルヒューマンプロジェクト集計結果

2x

コンバージョン率 2倍増加

300%

顧客エンゲージメント 300%増加

9%

カート離脱率 9%減少

デジタルヒューマン ノラが店内での体験をどのように向上させていくのか、私たちはとてもワクワクしています。これは私たちにとって素晴らしい一歩です。”

Get started

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