thursday 24 february

【要約・日本語テロップ版】メタバースに向けたブランドの未来予想図

もし現在のメタバースに関する議論があまりにも誇張され、詳細が曖昧で商業的な価値が欠けていると感じるなら、私たちのウェビナーがそれを解明するのに役立ちます。

世界の最大の企業がメタバースの構築に数十億ドルを費やす中、どのブランドでも自分たちの役割を考え始めることができます。そして、それを非常に実践的な方法で今日から始めることができます。

About

素晴らしいパネリストから聞くことで、まだまだ興奮できる理由の数々を発見しましょう。

顧客体験への新鮮で急速に変化するアプローチを計画し始める方法を知ることで、あなたのブランドが新たな仮想世界に対応し、将来に備える準備ができます。

メタバースについて興奮していない場合、または熱意が失われている場合でも、私たちはあなたの考えを変えることができると思います!

主なポイント

一緒に以下を探求しましょう:

現在のメタバースに関する知識

明日の大きなチャンス。

これらの大手ブランドがWeb 3.0に向けてどのように準備しているか

競争に先駆けてメタバース対応の体験を構築し始める方法

Meet the panel

パネリストは自分たちのメタバースプロジェクトのパイオニアです :

Emma Chiu

Global Director

Arno Selhorst

Innovation Manager

Matt Marcus

Chief Experience Officer

Gana Meissner

Senior Venture Designer

Danny Tomsett

Founder and CEO

ご登録のメールアドレスにアップデート等のメールはお送りいたしますが、不要であればいつでも解除して頂けます。電話等で一方的な売り込み営業は行いませんのでご安心ください。

プライバシーポリシーに則ってお客様の個人情報を適切に取り扱います。ダウンロードボタンを押すことで、 個人情報の取扱いに関する告知文 を読み、弊社プライバシーポリシーに同意したとみなします。

Get started

私たちの話はここまで。あなたのお話を聞かせてください!