もし現在のメタバースに関する議論があまりにも誇張され、詳細が曖昧で商業的な価値が欠けていると感じるなら、私たちのウェビナーがそれを解明するのに役立ちます。
世界の最大の企業がメタバースの構築に数十億ドルを費やす中、どのブランドでも自分たちの役割を考え始めることができます。そして、それを非常に実践的な方法で今日から始めることができます。
素晴らしいパネリストから聞くことで、まだまだ興奮できる理由の数々を発見しましょう。
顧客体験への新鮮で急速に変化するアプローチを計画し始める方法を知ることで、あなたのブランドが新たな仮想世界に対応し、将来に備える準備ができます。
メタバースについて興奮していない場合、または熱意が失われている場合でも、私たちはあなたの考えを変えることができると思います!
一緒に以下を探求しましょう:
現在のメタバースに関する知識
明日の大きなチャンス。
これらの大手ブランドがWeb 3.0に向けてどのように準備しているか
競争に先駆けてメタバース対応の体験を構築し始める方法
パネリストは自分たちのメタバースプロジェクトのパイオニアです :
Global Director
Innovation Manager
Chief Experience Officer
Senior Venture Designer
Founder and CEO
デジタルの世界は速くて便利になりましたが、人間味がなく、無機質な面もあります。このウェビナーでは、人間味を取り戻すために取り組んでいるブランドのリーダーから、その取り組みについて学びます。
メタバースへの移行が加速する中、ブランドはそれに備える必要があります。このウェビナーでは、メタバースやWeb 3.0への移行をリードするブランドのリーダーから、その戦略と成功事例について学びます。