プロダクト
ソリューション
USE CASES
マーケティング
24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
セールス
一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
カスタマーサービス
自己解決を支援するサポートAI
Industries
銀行・金融
電話・通信事業者
リテール・消費財
ヘルスケア
HR & 人事・採用
エンターテイメント
テクノロジー・ソフトウェア
ケーススタディ
ドイツテレコム
現代のコミュニケーション
Groov
伝説のメンタルヘルス・コーチ
デジタル アインシュタイン
A genius for the metaverse era.
Vodafone
今までのスタッフとは一味違う
Veritone
エンタープライズAIの顔が登場
Singtel
Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
Kiehl's
キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
UBS
時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
すべてのケーススタディを見る
学ぶ
ブログ
ウェビナー
eBooks & ガイド
すべてのリソースを見る
Company
会社概要
パートナー
利用規約
お問い合わせ
フリートライアル
フリートライアル
Back to all articles
メタバース
Posts
All
メタバース
All
ニュース & メディア
All
マーケティング
All
産業・分野
All
デジタルヒューマン
All
AI倫理
メタバース
November 14, 2021
ブランドはどのようにメタバースで自身の位置を見つけるのか - デジタルヒューマンが役立つ3つの方法とは?