プロダクト
ソリューション
USE CASES
マーケティング
24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
セールス
一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
カスタマーサービス
自己解決を支援するサポートAI
Industries
銀行・金融
電話・通信事業者
リテール・消費財
ヘルスケア
HR & 人事・採用
エンターテイメント
テクノロジー・ソフトウェア
ケーススタディ
ドイツテレコム
現代のコミュニケーション
Groov
伝説のメンタルヘルス・コーチ
デジタル アインシュタイン
A genius for the metaverse era.
Vodafone
今までのスタッフとは一味違う
Veritone
エンタープライズAIの顔が登場
Singtel
Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
Kiehl's
キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
UBS
時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
すべてのケーススタディを見る
学ぶ
ブログ
ウェビナー
eBooks & ガイド
すべてのリソースを見る
Company
会社概要
パートナー
利用規約
お問い合わせ
フリートライアル
フリートライアル
Back to all articles
デジタルヒューマン
Posts
All
メタバース
All
ニュース & メディア
All
マーケティング
All
産業・分野
All
デジタルヒューマン
All
AI倫理
デジタルヒューマン
July 24, 2023
ガートナーの分析とデジタルヒューマン市場に対する予測を解説
デジタルヒューマン
May 19, 2023
ChatGPT、BardなどのLLMがAIデジタルヒューマンの進化を示している方法
デジタルヒューマン
February 16, 2023
2023年向け: AI仮想アシスタントについて説明する、Siriの世界への真剣なガイド
デジタルヒューマン
May 6, 2022
デジタルヒューマンの価値を示す科学的研究3選
デジタルヒューマン
January 21, 2022
2022年に注目!デジタルヒューマンのトレンド6選が今年大きな話題に
デジタルヒューマン
November 5, 2021
FAQ: 当社のデジタルヒューマンについて、最も頻繁に質問される内容にお答えします