June 3, 2021

UneeQのデジタルヒューマンが新たなAWSの統合により、会話時間を150万分を超えました

私たちのデジタルヒューマンは、Amazonの驚くべき会話型AI技術の簡単なネイティブ統合の助けを借りて、素晴らしい節目に到達しました。

UneeQのデジタルヒューマンが新たなAWSの統合により、会話時間を150万分を超えました

- この記事はdigitalhumans.comから機械翻訳され、修正されました。

アメリカとニュージーランドに拠点を置くデジタルヒューマン企業、UneeQは、AIによる会話を150万分(「対面」の顧客や患者とのインタラクションに相当する約2.85年分)支えるという新たなマイルストーンを発表しました。このマイルストーンは、Amazon Lexの自然言語処理とAmazon Pollyの合成音声の最新の統合によりサポートされ、優れた創造的な人々が数分でデジタルヒューマンを設計、開発、展開できるようになります。これを実現しているのが、フリーミアムのインテリジェントデジタルヒューマンサンドボックス、UneeQ Creatorです。

2020年7月にローンチされたCreatorは、あらゆる規模の企業がデジタルヒューマンの個性を通じて顧客体験をより深い感情的なつながりで強化することを可能にする、体験型人工知能の世界への玄関口として設計されています。デジタルヒューマンはすでに、小売、医療、金融、教育、テクノロジーなど、多くの業界で成功裏に展開されています。

Amazonの自然言語処理とのシームレスな統合を拡大したことで、Lexは多くの新たな創造的なマインドがUneeQのプラットフォームを通じてデジタルヒューマンのソリューションやサービスを構築するための道を開きます。深層学習機能を通じて、Amazon Lexは自動的に音声を認識しテキストに変換する能力を持ち、自然言語理解を通じてテキストの目的を認識し、消費者が魅力的な体験とリアルな会話的なインタラクションを構築することを可能にします。Amazon Alexaのテクノロジーと同様に、Amazon LexはUneeQ Creatorユーザーが高度なデジタルヒューマンのユースケースを簡単に構築することを可能にします。

 

UneeQ Creatorは、深い学習テクノロジーを用いて自然な人間の音声を合成するテキストツーウァイス(TTS)サービスであるAmazon Pollyにも対応して強化されています。これにより、デジタルヒューマンが理解しやすく、ユーザーの主要な言語でコミュニケーションをとることが可能であることを顧客に安心感を与えます。さらに、Amazon Pollyはニューラルテキストツーウァイスの音声も提供しており、話者の表現をより良く再現することで、顧客がデジタルヒューマンとの経験をさらにパーソナライズすることが可能となります。

UneeQ Creatorを使用することで、消費者とビジネスの両方が、体験型AIの世界をより深く探求し、ターゲットとなるオーディエンスとの感情的なつながりを作るためのデジタルヒューマンを使用することができるようになります。 AIを大規模に利用する能力は、企業が高い効率と生産性を得ることを可能にし、既存の無感情なチャットボットを、インタラクティブなデジタルヒューマンに変えることを可能にします。これは、単なる取引を超え、意味のある対話に移るということを意味します。

Creatorプラットフォームへの追加のアップデートには、3つの新たな文化的に包括的なデジタルヒューマン、合成声の拡大、そしてカスタム開発なしに数分でウェブサイトにデプロイ可能な新しい事前組み立てユーザーインターフェースが含まれます。

「我々の目標は常に、カスタマイズ可能なデジタルヒューマンを介して消費者にスケーラブルで個人的なインタラクションを提供することでしたが、この一年での成長とユーザーの関心を予期することはできませんでした」とUneeQのCEO兼設立者であるDanny Tomsettは述べています。

デジタルアインシュタインのようなワクワクする新プロジェクトやUneeQ Creatorの強化に伴い、デジタルヒューマンの未来と、顧客体験とジャーニーを改善する能力の初期段階を経験しています。我々のチーム、お客様、パートナーに感謝し、この節目の成果を祝い、今後の四半期にさらに成長していくことを強く願っています。 私たちがヘルスケアなどの重要な業界に進出するにつれて、デジタルヒューマンの使用事例は、画面上で友好的な顔を持つ、偏見のない、カスタマイズされた対話の可能性と利点を発見する人々が増えるため、ますます増えることでしょう。

「デジタル従業員の利用可能性は計り知れない」と、24/7のデジタルアシスタントで獣医のオフィスをサポートすることを目指すVirtual Vet NurseのディレクターであるSteve Merchantさんは述べています。これは、イノベーティブな会話AI会社です。

「消費者の傾向がデジタル体験を好む方向に進むにつれて、私たちは知識あるデジタルヒューマンを提供することで、忙しい獣医を支援し、さまざまな健康課題、製品、治療法についてクライアントを教育・関与させることで、貴重なスタッフの時間を節約し、クライアントが求めるデジタルアクセスを提供できると信じています。

UneeQのデジタルヒューマンポートフォリオへのエキサイティングな追加は、デジタル版のアルバート・アインシュタインです。新たな"Companions"シリーズの一部として、デジタル版のアインシュタインはBEN Group Inc., Greenlight, ヘブライ大学と共同で創造され、今年4月にローンチしました。現在のグローバルなパンデミック中および以降の孤独と絶縁感に対処するために設計されたデジタルアインシュタインは、ユーザーとコミュニケーションを取り、毎日のクイズで彼らの知識をテストすることができます。このデジタルアインシュタインは、「善のためのテクノロジー」を生み出すというUneeQのコアバリューを反映しており、いつでも友好的な顔と活気ある会話を人々に提供します。