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テキサス州オースティン-2020年11月17日-米国およびニュージーランドを拠点とするデジタルヒューマン企業UneeQが、2020年リセラーニュースイノベーションアワードで複数の賞を受賞しました。リセラーニュースが主催するこの第6回イノベーションアワードでは、テクノロジー産業界の最先端で革新的な企業や優れた経営陣を表彰します。
UneeQは、2020年10月21日にニュージーランドのオークランドで開催された授賞式で、スマートテクノロジーとコラボレーションの分野で2つの賞を受賞しました。
「私たちのチームの業績が評価され、これらの賞を受賞できることは大変光栄です。これは私たちの革新性、努力、尽力への証です。」と、UneeQのCEOであるダニー・トムセットさんは語りました。
「UneeQは、AI会話能力の改革と顧客体験の革新に全力で取り組んでいます。テック業界の同業者からの評価を受けるのは、非常に感激的です。」
UneeQは、自社のAI会話型デジタルヒューマン製造プラットフォーム「UneeQ Creator」の開発により、エマージングテクノロジーカテゴリーのスマートテクノロジー賞を受賞しました。「UneeQ Creator」は、画期的なAI会話機能を提供し、どの業界でもデジタルヒューマンの従業員やブランドアンバサダーをデザイン、開発、展開する能力を持っています。
Creatorを使用すると、UneeQは会話型AIの複雑さを解明し、全ての大きさの組織が極めてカスタマイズ可能なデジタル従業員を通じて自然な人間らしい対話を通じてターゲットオーディエンスとの深い感情的なつながりを推進することができます。また、UneeQはIntesoプロジェクトの一部である「パートナーバリューカテゴリ」での「コラボレーション賞」を受賞しました。UneeQ、Consegna、Aportioの間のコンソーシアムです。コラボレーション賞は、この連携が革新的なデジタルヒューマンのコンタクトセンターエージェント、Tessを作り上げたことを認めたものです。AmazonのConnectコンタクトセンターソリューションに組み込まれたTessは、第一線のサービスデスクのコールに答え、顧客をサポートするためのデジタルヒューマンへのシームレスなアクセスを提供し、顧客の待ち時間を24時間無制限にゼロにします。
Intesoコンタクトセンターは、UneeQのデジタルヒューマンテクノロジー、Aportioのメールとチャットの統合とバックエンドの会話処理、そしてConsegnaの高度なAWSコンサルティングと統合能力を用いて構築されました。これらを組み合わせて、これらのパートナーの専門知識と知識を最も新しい技術で提供することが可能となります。
「これらの受賞ケーススタディは、私たちが達成したいと思っている目標の始まりに過ぎません」とTomsettは続けます。
「私たちは、ブランドアンバサダーやデジタルインフルエンサー、カスタマーサポートの担当者やヘルスケアアドバイザーとして、多くの業界で不可欠な部分となっているデジタルヒューマンを使用して、私たちのクライアントに対してスケーラブルで効率的で個別化された顧客体験を提供し続けます」。
Reseller Newsは、IDG Communicationsが所有するニュージーランドのテクノロジー出版物です。2020年のReseller News賞には、パートナー、ベンダー、ディストリビューターの組織から170以上のファイナリスト提出がありました。
受賞者は、80人以上の業界の審査員によって選ばれました。