このウェビナーでは、デジタルヒューマンの顔と個性を追加することで、チャットボットがより魅力的な体験を創出し、マーケティングコンバージョン率を高めることができる方法を学びます。
Noel Leeming(オーストラリア最大の小売グループであるThe Warehouse Groupのブランド)から、デジタルヒューマンのNolaを活用して、デジタルと物理の両方の環境で卓越した顧客体験を創出する旅について直接聞くことができます。
また、最新の電子書籍「デジタルワークフォースを創造する」を詳しく説明し、チャットボットとデジタルヒューマンの役割を、明日のデジタルワークフォースを構築することと関連させて議論します。
チャットボットは、個性を活用することで、より魅力的な顧客とのやりとりを実現し、マーケティングコンバージョン率を高めることができます。
以下の点について知識を得ることができます :
お客様とのコミュニケーションが向上する5つの方法。
チャットボットのバイアスを克服し、今日からコンバージョン率を向上させるための手順。
既存のチャットボットに無料でデジタルヒューマンを追加する方法。
Noel Leemingがブランド初のデジタルヒューマンチームメンバーであるNolaを開発し、どのように顧客エンゲージメントを高めたか。
以下の方々から話を聞けます :
Tribe Lead Group Business Operations
SVP
Marketing