January 27, 2021

UneeQのデジタルヒューマンが、会話型AIの革新において3つの賞を受賞

会話型AIから大きなイノベーションまで、私たちはデジタルヒューマン業界での働きが認められ、これら3つの賞を受賞することができました。

UneeQのデジタルヒューマンが、会話型AIの革新において3つの賞を受賞

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2021年のスタートを素晴らしい成果で飾ることができました!私たちのデジタルヒューマンが、コンバーショナルAI領域において3つの革新賞を獲得したことをお知らせします。

  • ビジネスインテリジェンスグループからの2021年BIGイノベーション賞
  • Stratus 2020年クラウドコンピューティング賞
  • 2021年最優秀AIパワード会話インテリジェンスソフトウェア企業賞

UneeQのCEOであるダニー・トムセットは、これらの賞は素晴らしい評価であると語り、デジタルヒューマンが世界に及ぼす影響の理解度の増加を示していると付け加えました。

「コンバーショナルAIの市場は、2025年までに170億ドルの価値になると予想されていますが、消費者とブランドの両方からますます高まる人気を見ています。

「これらのブランドは、デジタルヒューマンのような体験型AIを用いて、共感、温かみ、友好性を持つ人間の会話とつながりを含む効率的なデジタルインタラクションを構築することに焦点を当てています。」

これら3つの賞の中で最も新しいものは、ビジネスインテリジェンスグループからの2021年BIGイノベーション賞です。

この賞は、私たちが世界を体験する方法を変えるビッグアイデアを現実にする企業や個人に贈られるもので、主催者が言います。

「イノベーションは、今や我々の文明を前進させるために不可欠です」とビジネスインテリジェンスグループの主任ノミネーションオフィサー、マリア・ヒメネス氏は語ります。

「それぞれの人、会社、製品が、自分たちのコミュニティの生活を大いに改善するための膨大な努力をしています。」

デジタルヒューマンの影響を示すプロジェクトの中でも、ソフィーを新型コロナウイルスの健康アドバイザーになるように訓練したことや、メンタルウェルネスアプリ Mentemiaとの仕事は2つのハイライトです。

また、最近はStratus 2020クラウドコンピューティング賞を受賞したことも大いに喜んでいます。

この賞は、製品を体験する顧客、患者、その他のエンドユーザーの体験を向上させるためにクラウドを活用した企業を表彰します。

私たちのデジタルヒューマンにとって、これはリモートエリアでも24/7でユーザーにアクセス可能ということを意味します。また、ヘルプを必要とするユーザーの数に関わらず、デジタルヒューマンアシスタントが利用可能となるという拡張性も意味します。

賞の主任ノミネーションオフィサーが「エンターテイメントから生産性まで、クラウドに頼るようになった今、私たちは受賞者全員を誇りに思います」と語ります。

「私たち一人ひとりが、自分自身の方法で日々の生活を豊かにするために役立っています。」

そして最後に、決して最後どころではありませんが、我々は2021年のコーポレートエクセレンス賞の一環として、Corporate Vision Magazineから最優秀AI搭載会話型インテリジェンスソフトウェア企業2021の賞を受賞したことを光栄に思います。

会話型AIの1,700億ドルの成長予測を考えると、この分野で働いていることは非常に興奮していますし、チャットボットからバーチャルアシスタント、そしてウェブサイトまでの機械が、人間とのつながりや交流により注力することで劇的に改善できることを認識することができて嬉しいです。

これら3つの賞を全て受賞できることを喜んでいます。我々にとって、これらの賞は当社のチームが過去数年間に新技術を世界に導入するために行ってきた革新的な仕事を認識してくれるものだと思っています。

会話型AIの分野は、これから数ヶ月間で非常にエキサイティングなものになる予定です。そして、私たちはこれから何を作り出すかを見せるのが待ち遠しいです!