プロダクト
ソリューション
USE CASES
マーケティング
24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
セールス
一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
カスタマーサービス
自己解決を支援するサポートAI
Industries
銀行・金融
電話・通信事業者
リテール・消費財
ヘルスケア
HR & 人事・採用
エンターテイメント
テクノロジー・ソフトウェア
ケーススタディ
ドイツテレコム
現代のコミュニケーション
Groov
伝説のメンタルヘルス・コーチ
デジタル アインシュタイン
A genius for the metaverse era.
Vodafone
今までのスタッフとは一味違う
Veritone
エンタープライズAIの顔が登場
Singtel
Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
Kiehl's
キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
UBS
時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
すべてのケーススタディを見る
学ぶ
ブログ
ウェビナー
eBooks & ガイド
すべてのリソースを見る
Company
会社概要
パートナー
利用規約
お問い合わせ
フリートライアル
フリートライアル
Back to all articles
産業・分野
Posts
All
メタバース
All
ニュース & メディア
All
マーケティング
All
産業・分野
All
デジタルヒューマン
All
AI倫理
産業・分野
September 9, 2021
あなたのチャットボットをより人間らしくする5つの簡単な方法
産業・分野
July 20, 2021
インフォグラフィック | 対話型AIを使って病院の再入院率を改善する
産業・分野
July 8, 2021
銀行業界のチャットボットが台頭してきています…しかし競争優位性はどこにあるのでしょうか?
産業・分野
June 25, 2021
医療業界のエグゼクティブたちは、AIについてどう考えているのでしょうか?
産業・分野
May 19, 2021
デジタルヒューマンが医療スタッフの燃え尽き症候群と戦うのにどのように役立つか
産業・分野
February 28, 2021
デジタル小売業界の最新トレンド