プロダクト
ソリューション
USE CASES
マーケティング
24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
セールス
一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
カスタマーサービス
自己解決を支援するサポートAI
Industries
銀行・金融
電話・通信事業者
リテール・消費財
ヘルスケア
HR & 人事・採用
エンターテイメント
テクノロジー・ソフトウェア
ケーススタディ
ドイツテレコム
現代のコミュニケーション
Groov
伝説のメンタルヘルス・コーチ
デジタル アインシュタイン
A genius for the metaverse era.
Vodafone
今までのスタッフとは一味違う
Veritone
エンタープライズAIの顔が登場
Singtel
Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
Kiehl's
キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
UBS
時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
すべてのケーススタディを見る
学ぶ
ブログ
ウェビナー
eBooks & ガイド
すべてのリソースを見る
Company
会社概要
パートナー
利用規約
お問い合わせ
フリートライアル
フリートライアル
Back to all articles
マーケティング
Posts
All
メタバース
All
ニュース & メディア
All
マーケティング
All
産業・分野
All
デジタルヒューマン
All
AI倫理
マーケティング
June 14, 2022
史上最高の広告が共通して持っているもの - そしてブランドマーケターがそれについて覚えておくべきこと
マーケティング
April 27, 2022
あなたが無視することを許されない、5つの過小評価されているマーケティングの戦略
マーケティング
March 28, 2022
ブランドマーケティングについての貴重な教訓を教えてくれる、6つのビデオゲーム
マーケティング
February 28, 2022
顧客体験に影響を及ぼす5つの恐怖と不安
マーケティング
January 12, 2022
トップカスタマーエクスペリエンスのトレンド | CX-y の再来
マーケティング
December 20, 2021
私たちのウェビナーから得られた、より人間味あふれる顧客体験を作り出すための5つのポイント