プロダクト
ソリューション
USE CASES
マーケティング
24時間365日 会話でブランドの魅力を伝えるAI
セールス
一貫性と信頼性でコンバージョンを上げるエキスパートAI
カスタマーサービス
自己解決を支援するサポートAI
Industries
銀行・金融
電話・通信事業者
リテール・消費財
ヘルスケア
HR & 人事・採用
エンターテイメント
テクノロジー・ソフトウェア
ケーススタディ
ドイツテレコム
現代のコミュニケーション
Groov
伝説のメンタルヘルス・コーチ
デジタル アインシュタイン
A genius for the metaverse era.
Vodafone
今までのスタッフとは一味違う
Veritone
エンタープライズAIの顔が登場
Singtel
Unboxedの顔、ステラの紹介 - ポップアップ・リテール体験
Kiehl's
キールズ初のAIスキンケアエキスパートです
UBS
時は金なり。だからこそ、すべての対話が重要です
すべてのケーススタディを見る
学ぶ
ブログ
ウェビナー
eBooks & ガイド
すべてのリソースを見る
Company
会社概要
パートナー
利用規約
お問い合わせ
フリートライアル
フリートライアル
Back to all articles
マーケティング
Posts
All
メタバース
All
ニュース & メディア
All
マーケティング
All
産業・分野
All
デジタルヒューマン
All
AI倫理
マーケティング
August 9, 2021
広告における感情的共鳴は非常に価値があるにも関わらず、なぜそれが顧客の旅の他の部分ではあまり見られないのでしょうか?
マーケティング
July 26, 2021
「最悪の実践」を毎回提供する、顧客体験を損なう6つの方法
マーケティング
June 9, 2021
AIの時代のCXはどのようなものでしょうか?
マーケティング
March 30, 2021
ペンキが乾くのを見ているようなものではありません!リアルタイムの顧客対応の芸術
マーケティング
February 5, 2021
マーケティングテクノロジーの流行語を解読:マーテック用語についての専門用語を使わないガイド(2023年版にアップデート)
マーケティング
January 21, 2021
ウェブ上で最もよくある質問(FAQs)についてのチャットボットに関する回答